nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 珈琲めぐり コクテル堂

<<   作成日時 : 2008/06/24 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コクテル堂虎ノ門店に行ってきました。

メニューには珈琲の種類がたくさん!
ブレンドやストレートコーヒーが、苦め/マイルド/個性派の
分類でリストされていました。
迷っていると店員さんがお薦めをいくつか挙げてくれて、
“ガヨ マウンテン”にしてみました。
インドネシア・スマトラ島産の自然栽培珈琲でした。

丁寧にドリップしてくれた珈琲は、苦味とコクがありつつも
渋くない。一口目の口当たりの良いこと。
なんだかガツンとくる珈琲だったな。美味しかった。
珈琲豆を熟成させた、エイジングコーヒーという独自の製法とのこと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
珈琲めぐり コクテル堂 nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる