nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の失敗は、今日の一歩。

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シフォン、
なんとか型崩れせずにはずせました。
少し生地にキメの詰まった層ができてしまったけれど、
ややいびつだけど、昨日よりは一歩前進。
わーいわーい、とむさむさ食べてる私(おい〜、この時間にっ
画像 画像

喜びの反面、うーむ。レシピで悩んでいます。
お教室の先生のレシピはベーキングパウダーを入れるのだけれど、
今回は他のレシピ本の材料で、B.P.を入れずに作りました。
B.P.を入れればもっとしっかりと膨らむのか??
他には先生のレシピの方が牛乳の分量が多い、とか。
ネットで検索できるレシピも少しずつ分量などが違ったりするし、
どのレシピで作るのがいいのかなぁ〜。


さっき、NHKで「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ました。
インテリアデザイナーで、店舗デザインのプロの方でした。
とても勉強になった!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の失敗は、今日の一歩。 nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる