nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS みかんのシフォン

<<   作成日時 : 2010/01/13 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
連休中に作りたかったのを、今日作りました。
またしても‥真夜中に(^_^;)

ちょっとみかんの粒が大きすぎたかな。
空洞ができてしまいました。
でも味は気に入りました。みかんのさわやかなシフォンです。


みかんは、職場にご実家が西宇和島のみかん農園の方がいらして、
毎年そちらから箱で買っています。
でも箱で買うと早く食べないと痛んでしまうので、
毎日数個ずつすごい勢いでみかん食べてます(笑)。
とっても美味しいみかんなのです。太陽さんさんと浴びたぷりぷりみかん。
この美味しいみかんのある内にシフォンを作りたかったのだ〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みかんのシフォン nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる