nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛況・・・ 過ぎました。 −1日カフェ−

<<   作成日時 : 2010/05/03 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1日カフェ、終わりました。

なんと想定を上回る70人もの来客でした。
最後に伝票を集計して、70人!?ホントに??と
何回も集計してしまいました。やっぱり70か・・電卓嘘つかない。
伝票数38枚。ほぉ〜。

グループ展の展示が最終日ということもあって、
展示の関係で40人くらいはあったようです。
土曜日の状況では展示の方は12、3人と聞いていたので
昨日は予想をはるかに超えていました。

ご来店いただいた方々、誠にありがとうございました。

昨日はゆっくりお話も出来ず、またお待たせしてしまったり、
片付けてもらったり、席を移動してもらったり、たりたりたり〜、
何かとすみませんでした&お気遣いをありがとうございました。
来ていただいて、とても嬉しかったです。


まだまだ修行が足りないなぁと実感しました。
そりゃ初めてなので仕方なしではありますが。。
売れ筋のオーダーや、逆に出なかったオーダーなどもあり、
勉強になりました。

飲み物は殆どスーパー助っ人の方に淹れていただいてしまって。
あのお客さんだと、1人では回らないなぁというのと、
いろんなオーダーに対するシミュレーションもできていなくて、
体で覚えていかなければならないなと思いました。
珈琲のドリップもまだまだ練習を重ねなければ☆

スーパー助っ人のHさんには感謝してもしきれません。
本当に助かりました。

次回は早くも6/5(土) ・・・(汗)
また今回の経験を踏まえて、準備をしたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大盛況・・・ 過ぎました。 −1日カフェ− nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる