nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の1日カフェは・・・

<<   作成日時 : 2010/06/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の1日カフェは、一応・・、無事に終了しました。
ご来店いただいた方々、本当にありがとうございました!

いやいや〜、この2回目は、失敗を経験する1日カフェとなりました。

前日の準備から波乱だったしなぁ。
当日は朝からアクシデントに見舞われ・・。
大なり小なり、色々な失敗がありました。

でもカフェ修行としては、ちゃんと失敗も経験できて良かった。
特大の失敗が2つ。これは肝に銘じて、今後に活かしたいと思います。

そして何よりも!
一人キリでやることに不安があったけれど、何とか遣り抜けたこと。
失敗がありつつも、何とか切り抜けたことは、大きな収穫だったと思います。

今回は28人のご来客でした。前回よりは少しゆとりを持って
カフェの経験ができました。

それで気づいたのは、あのカフェの場が、詩に関係のある方々の
交流の場にもなっていたように感じられて、とても嬉しかったことです。
「もっと多くの人に詩をひらいていきたい」というのが夢だけれど、
詩人の方々の交流の場も大切だなぁと思いました。
朗読会とかだと、あんまりおしゃべりできないし。

もし自分のお店が開けたら、定期的に「詩人たちのお茶会」なんて会を
開いてみたいな。もちろん詩人だけじゃなくて、詩に興味のある方にも
参加してもらって、詩を円の中心とした交流ができたらいいなぁ。

今回は、失敗から学んだことと、また一つ実現の夢が持てたことが
とても大きな成果でした。


ご来店いただいた、(ご来店いただいた順に・・)
 ぶーでーさん、福チコさん、川口晴美さん、青菊さん、まほしさん、
 北爪満喜さん、鈴川ゆかりさん、あき号さん、あおばさん、おかしさん、
 SIHOさん、長田典子さん、辻和人さん
ありがとうございましたーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の1日カフェは・・・ nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる