nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り逃がした〜

<<   作成日時 : 2010/06/26 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、江古田の物件を内見予定だったのに、
今日のお昼に、他に入居者が決まってしまったと、
不動産屋さんから連絡がありました。

条件が良かったから、迷っていたのだけれど、
段々いいかもしれないなぁと思い始めていたので残念。
縁がなかった‥と言うよりも、
根気と慎重さは必要だけれど、
スピーディーな行動と決断も必要だと言うことですね。

諦めずに次にチャレンジ。
もっと色々と調査しなければ☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
気持ちが決まりかけていた頃に逃してしまったとは、本当に残念ですね。

良い物件は、1日後には埋まってしまってもおかしくないものですよ。
ですので、その日のうちに契約書類が書けるように
お勤め先の情報(住所や連絡先)を書いたメモや、身分証のコピーや印鑑を持って
物件探しに出かけられることをおすすめ致します。

素敵な物件に出会えるとよいですね(^o^)
通りすがり
2010/06/26 20:54
>通りすがりさん
アドバイスをありがとうございます。
良い物件はそれだけ競争率も高いのですね。
即決する判断力も必要だなぁと思いました。

なるほど、その日のうちに契約できるような
準備も必要なのですね。勉強になりました。
ありがとうございます。
nontan
2010/06/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取り逃がした〜 nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる