nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS くまなく歩いた/六本木へダッシュ

<<   作成日時 : 2010/06/26 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
石神井公園駅周辺を散策。

(写真は、軒下にツバメの巣)

路地裏までくまなく歩きました。
ポエカフェはこの街に受け入れてもらえるかな?

南口駅前はいまマンションの建設ラッシュ。
30〜40代くらいの人口増加が見込めそうです。
公園の周辺は裕福層の住宅が多数。
また普通の住宅地もひろがる。

観て歩くほどに、難しそうな街でした。
でも最後に思い切って入った不動産屋さんが
とても親切な方でほっとしました。
物件が空くかはタイミングですね。また連絡しますよ。
と言ってくれて、何だか希望がもてそうです。


すっかり遅くなってしまった!!
これから六本木へダッシュ(しているのは大江戸線)


ホテルアイビスにて、
『六本木詩人会交差点2010 詩の在処へ』へ行きます。
すごい出演者の面々ですね。
ブリングルさんも朗読されまーす♪
間に合うといいなっ。
ブリングルさん頑張れ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くまなく歩いた/六本木へダッシュ nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる