nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父にて

<<   作成日時 : 2010/08/07 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

秩父路

ポエカフェ武甲書店さんにて、ランチをいただきました。
野菜&ハンバーグのプレート。美味しかったー。
画像

モーアシビ22号を置かせていただきました。
谷川俊太郎ノート(遅ればせながら、7月のお題「カヌー」)に、
詩「カヌー体験」を書いてきました。
9月26日のオープンマイクフェスタにエントリーさせていただきました。
ポエカフェ準備中の話など、色々と悩み事を聞いてもらいました。
(笑)

BJだいちさんに教えてもらった、
「カフェ あまんゆ」へ寄ってきました。

“古民家を改装した奄美なカフェ”でした。
画像

徳之島コーヒーとお茶うけをいただきました。
画像

田舎に遊びにきた感じで、のんびりさせていただきました。
女店主さんに「カフェ あまんゆ」への思いや、物件探しの体験談を
お聞きしたり、私の目指すカフェの話などをさせていただきました。

そこへ、不動産屋さんからTELが!
条件的にはちょっとプラスだけれど、かなり大家さんと交渉してくださっていました。
今度は私の返事次第。即答は避けて、自分に問うてみることにしました。
決断するのは、いつも勇気が入りますね。
前向きに検討するつもり。

店主さんとまた少しお話して、有り難いお言葉をいただきました。
本当に「あまんゆ」さんに来て良かった!

17:30 西武秩父を後にして・・・
画像

横瀬で下車。武甲温泉に入ってきました。
温泉はいいねぇ〜♪いー湯でした。


練馬に21:15着。
豊島園まで歩いて、もう一度物件を見てきました。
決断は、明日ね。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>あまんゆさん
先日はありがとうございました。
物件はまだそこも検討中です。
他に「あ、ここ!」が見つかるかなぁ。
また秩父に行ったときは寄らせていただきます!
nontan
2010/08/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秩父にて nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる