nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン・・・なんだなぁ。

<<   作成日時 : 2011/01/01 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー、年が明けたましたねー。

もう疲れて、シャワーを浴びて、寝ようかな〜と思いながら、
まぁそろそろだからテレビをつけて、CDTVのカウントダウン

あぁ、ホントに年が明けたんだーと実感。
そっかそっか、2011年なんだなー


年末は、午前中に設計デザイン会社と工務店とで打合せをしてきました。

中庭ブログ「2010 最後の打合せ」

午後はお正月の買い物をして、帰ってからせっせとお正月の煮物作り。
それから年越し蕎麦を作って食べて、疲れて一眠りしてしまいました。
なんだかなー、大晦日。


2011 がんばろー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウントダウン・・・なんだなぁ。 nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる