nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2011/01/01 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日せっせと作った煮物
画像

後は買ってきたものだけれど、並べてみれば
まぁまぁ豪華だね。
画像


あけましておめでとうございます



一年の計は元旦にあり。

・・ってことで、去年、一昨年と、今の自分を問いただして
1年間をどう過ごすかー なぁんて、もんもんと考えていたのだけれど、
思い返せば人生に迷いがあって焦っていたなぁ

今年はやらなきゃならんことが目の前に山積しています。
いつもと何ら変わらない私で、ひとつずつ片付けていこうと
落ち着いた気持ちでお正月を迎えました。


何だか不思議な気分です。
「生きたいように生きている」って言う充足感なのかな。
とても穏やかな気分

たぶんこの先、うまくいかなくて悩んだりするかもしれないけれど、
この道で生きていく、という思いは揺るがないだろうと思います。
カフェの開店はこれからだけれど、もう一山乗り越えないといけないけど、
始めたら、15年は続けたいと思っている。 (大きくでたなー



皆様にとっても、今年一年が素晴らしい年でありますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます。 nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる