nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーラ湯沢なう

<<   作成日時 : 2011/01/03 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
よーし、スキー行こう。
‥と、昨夜の18時発表の天気予報をチェックして決断。

2011初滑り〜。

ガーラ湯沢に来ています。
晴れて気持ちいーです。
雪質もバッチリ。サイコーです。
ありがとー、山。


祝!南エリア再開!
何年振り?の再開。
南エリアは非圧雪コースがウリなんだけど、
今日は非圧雪は全て閉鎖。雪崩対策かなぁ。
圧雪しているイライザコースを1本だけ滑って(物足りないの‥)、中央エリアへ。

連絡通路で、ガーラビットに会いました〜。
握手してもらっちゃった♪
(※ガーラビット:ウサギの着ぐるみ着てスキーしてる。ガーラのスタッフさんだね(笑))
写真はデジカメで撮ったので、帰ったらアップしまーす。


しかし‥、お金もないのに、
やること色々あるのに、
そして毎年ながら独りスキーだし、
スキー馬鹿としか言い様がない。(; ̄_ ̄)=3

さーて、雲も取れてきたな。
午後も張り切って滑るぞ〜♪


お正月サービスで14:15から豚汁が600杯振る舞われるらしい。
これは並んでゲットしよーっと。むふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガーラ湯沢なう nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる