nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 地味 Birthday

<<   作成日時 : 2011/01/05 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この歳になると、地味に過ぎていきますね。
例年、仕事始めが誕生日でした。

今日は仕事始め!と気を引き締めて、
9時(ちょっと過ぎちゃったケド)にパソコンを起動。

お店の備品リストを作成していました。
洗い出してみても、まだまだ足りない気がしてきます。
なーんにも無いところから、整備しなくてはいけないので、
家だったら当たり前にあるものが、無いわけですから、、
きっと始めたら、思いも寄らないものが無くて(あ゛〜っ!!)
なんてアタフタしているかも。。
積み上げたらけっこう掛かるなぁ(涙)。

しかし・・IKEAのネットカタログって膨大すぎて
分からなくなる〜〜。くらくら
土曜日に食器戸棚を買いに行く予定なので、
他にも購入できるもののリストを作ろうと思ったのだけれど、
IKEA以外にもあるかもしれないから、他の通販も見比べてみたりしながら、
合羽橋のお店の通販はもっとカタログが豊富になると助かるのにとか、
うーふー言いながら、だんだんぐちゃぐちゃしてきて、

はぁ〜〜〜。。ふかーいため息。

お昼も過ぎちゃっていて、カップラーメンをすする。
(たまに食べるとけっこう旨い)


でもさー、誕生日だからさー、
気分転換しに外へ。

家の近くの「NAKATAYA」へ。
ケーキを食べました。美味しい
画像

ハーブティを頼んだら、サウナに20分入らせてくれました。
ナンデスカ?木の箱の中に服を着たまま下半身だけ入って
座ってると足元からだんだん温かくなってた

ナンでこんなモノが〜
ケーキ屋さんの喫茶スペースに〜
ちょっと可笑しいけど、冷え性の私には有り難いサービスでした


夜ご飯は、手抜き&ちょっと贅沢(?)して、鳥の手羽を買ってきた。
後は簡単にさつま芋とがんもどきの煮物を作って、夜ご飯。
家族は誰も気づかないんだなぁ。

誕生日なんだけどなぁ。
まー、いーけど。いつものことだし。


・・と思っていたら、さっき部屋のドアをノック。
父親が、「ごめん。誕生日おめでとう。」だって。
良く思い出しました


さて、もうひと頑張り
備品リストの続きと、1月の私の詳細WBS作りと、
SHOPカードに載せる文言を考えるのと、
水道、電気、ガス、届出関連の準備と、、
まだまだやることあるなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。って遅すぎですよね。文字通り新しい人生のスタート、心よりお慶び申し上げます。
カマコ
2011/01/10 21:47
わー、カマコさん!
ありがとうございます
遅ればせながら〜、
今年もよろしくお願いします
nontan
2011/01/10 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地味 Birthday nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる