nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 石神井公園チャリ散策

<<   作成日時 : 2010/05/09 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカラッとしたお天気に誘われて、元気が戻ってきました。
午後からチャリンコで石神井公園へ。チャリ散策。

カタチカフェに行ってきました。
画像
「おかずタルト」と「ライチのお茶」
お茶がとても可愛いポット&カップで出てきました。
注ぐとライチの甘い香り。
おかずタルトはタルト生地がサクサクで美味しかった♪

店内のカタチが面白いです。
キッチンとカウンターが向かい合わせなのだけれど、
カウンター席が高くなっていて中二階のような感じ。
この距離感は今まで無かったですね。とても新鮮な空間に
感じられて、そしてとても居心地が良かったです。



ポエトリーカフェは石神井公園でやりたいなぁと思っています。
そう簡単に、いい物件に出くわすはずはないんだけど、
私の準備が整うまでの間も、街の状況を感じていたいなぁと思います。
街は日々変化していきますねぇ。石神井公園駅もこれから高架になって
道路の整備もされていくようなので、きっと様変わりしていくのでしょう。

練馬区の施設、「ふるさと文化館」もこの3月にオープン。
立派な建物ができていました。


でもね。石神井公園のボート池、三宝寺池は変わらないな。変わらないでね。
今日はツツジも咲き誇って、池の周りをお散歩したり、シートを敷いて
お弁当を食べたり、釣りをしたり、ギターを弾いたり、駆けっこしたり、
みんな思い思いに過ごされていました。


「私の準備が整うまで」・・・やっぱりねぇ、この見極めが難しいです。
一歩一歩進んでいるようには思うのだけれど、いつジャンプしたらいい?
今とは違うやり方もあるかもしれないとも考えたり。。うーむ。
焦らずに努力を続けることかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石神井公園チャリ散策 nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる