nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のチャリ散歩

<<   作成日時 : 2010/07/25 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は富士見台(練馬高野台の方に近い)にある物件の外観を
確認しに行ってきました。
内見は当日の申込みはできなかったので、また来週に予約。。
平日に身動きできないのがしんどいなぁ。
でもまぁ物件はタイミングと運ってことで、ご縁があれば見つかるでしょう。

取敢えず外観と周辺立地だけでも見ておこうと自転車で出発。暑いし〜。
今まで富士見台には自転車で出たことなかったなぁ。初めて通る道は、
こんなところに繋がっていたのか〜と、新発見でした。
都立第四商業高校の横を通りました。えへへ、ここが母親の母校ですか。
初めて見ました。創立70周年っていうからすごい歴史です。
まぁ我が母校、都立石神井高校だってそろそろ創立70周年になるのかな?

四商を過ぎると、直ぐに西武池袋線の高架が見えて、富士見台に到着。
自転車で20分くらいかな、割と近いや♪

物件はまぁまぁ悪くないんだけれど、高野台に近いので商店街の一番はしっこ。
人通りも少ない。動線からはすっかり外れているかも。
元の店舗が物販のようだから、飲食となると内装工事が大変かも。
でも壁のデザインや使えそうな棚もあって、悪くない気も・・。
周辺のお店は日曜はほとんどシャッター街。うーん。空き店舗も目立ちます。
お、おやっ?と気になる点も・・。立地って難しいですねぇ。

富士見台〜練馬高野台ってどうかなぁ。知名度ないかもしれないけれど・・。
商店街は古くて懐かしさもあるんですよねぇ。昭和ちっくな。


さて、本日の食べログ
練馬高野台駅から順天堂大学練馬病院へ出て、長命寺の横にあるカフェ。
「cafe N44」
画像
ショコラが濃厚で美味しかった〜♪

また自転車でキコキコ。
ケーキと自転車で+/−ゼロになったかなぁ。

週末ごとに日焼けしている・・。
どっか行ったの?って聞かれても、困るねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のチャリ散歩 nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる