nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS Rainy Day ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/11 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも珈琲豆を注文している堀口珈琲の2010.6号のTOPICSに、
堀口珈琲の豆を使用しているショップが紹介されていて、その中の1店。

「 Rainy Day Bookstore & Cafe 」
雑誌『SWITCH』『Coyote』の編集部の地下にあるブックストア&カフェです。

ここは職場の近くで、以前はランチによく足を運んでいたのだけれど、
最近はご無沙汰になっていました。今日は久しぶりに夜、行ってみました。

画像

とても素敵でしょう。
雑誌『SWITCH』『Coyote』と伴に、その時々のテーマにちなんだ本が
置かれています。(主には旅をテーマにしているのかな。。)
本のセレクトがとても良くて、背表紙を眺めて見るだけで楽しくなります♪

画像
今日はRainy Dayブレンドとホットサンドをいただきました。
ホットサンドはパンがもっちりしていて、ホットドッグはイタリアの
珍しいものらしいのだけれどジューシーで塩味もギュと旨味を凝縮していて
だけど後味はあっさりして、とても美味しかったです〜。

また帰りに寄ってみよう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Rainy Day ・・・ nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる