nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェの物件が決まりました。

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


Poem & Gallery Cafe 『中庭ノ空』

(店名の・・Reading → Galleryに変更しようと思います)


本日、物件を契約してきました。
場所は江古田駅から徒歩8分、千川通り沿いになります。
この辺り← ちょっと駅から離れますが・・。


先週の土曜(8/28)に下見して、『ピン』と来ました。
(ピンを信じたい・・)
日曜に内見して、申込みして、そっからバタバタ〜。
契約金のことでゴタゴタもめましたが、やっと契約。
精神的に参った1週間でした。しかも仕事忙しい。

そしてこれからがまた気を休める暇もないです。
今度は設計・施工会社さんとの見積もり交渉です。
素敵なデザインにしたいけれど、コストもかかる(泣)
資金計画にも頭悩ませています。
その他にも色々やること盛りだくさん。わぁー。

しかも仕事ピークだし。
プロジェクトは9/17本番化判定の10/4 C/O予定だし。
脳が飽和状態だし〜。

どうなる私。
どうなるカフェ。

でも、もうひと息。
8、9合目から山頂までが長いんだよね(笑)
見えてるのにね。
頑張りまーす。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
これからもっと疲れるでしょうが、疲れただけの事はある事を祈っています。
あしゅりん
2010/09/09 23:29
>あしゅりんさん
ありがとうございます。
まだまだ前途多難ですが、
いまを乗り越えた先にて
笑えるように、頑張ります
nontan
2010/09/14 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェの物件が決まりました。 nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる