nontan's diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ形に・・

<<   作成日時 : 2010/12/24 21:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

中庭ノ空の内装工事が少しずつ形になってきました。

中庭ブログ「工事状況 12/24」

今日も・・、
家→デザイン会社(練馬)→現場(江古田)→デザイン会社→家と
走り回りました〜

キッチンのタイルや、トイレの床や壁のデザイン(けっこうトイレって重要ですね)や、
照明器具や、色々と細かいところを設計デザインの方と話し合って、
だいぶ決まってきました。
ちょっと煮詰まっていたのですが、今日もデザインの方がとても素敵な
アイディアを提案してくださいました。
すごーくいいお店になりそうです ワクワクワクワク〜

ただ・・やや工事が遅れています。
オープン日も再検討かも

でもいいお店にしたいので、ここは確実な線でいきたいと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
忙しそうだけど、少しずつ形になってきているみたいで
よかったね(*^_^*)
お正月は予定あるかな?
よかったら初詣でもいきましょう(^◇^)
ほし★
2010/12/25 08:52
>ほし★さん
ありがとうございます!
メリークリスマス

お正月、わぁぜひ初詣行きたいです。
(しかし、早い。もう一年終わっちゃう
はぁ、オープン前に1日だけスキー行きたいなぁ
nontan
2010/12/25 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しずつ形に・・ nontan's diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる